TEL 24時間受付 メール問合せ

礼儀のない方はお断りします。 | 大阪市・淀川区・十三元今里・十三駅│荻野接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 当院の特徴,院長の考え方 > 礼儀のない方はお断りします。

礼儀のない方はお断りします。

2015.11.17 | Category: 当院の特徴,院長の考え方

たまーに。初めて来られる方の中には、

病院や、他の整骨院に行ってもまったく変化が、無かった症状を、

なんと、一回で凄くスッキリして治して貰えて当然という態度や言葉使いをされますが。

はっきり言って無理です。

痛みを誤魔化したいなら、痛み止めの注射や薬をお使い下さい。

刺激が欲しいなら、リラクゼーションマッサージや、マシーンをお使い下さい。

当院では痛みや症状は追いかけません。

あくまで指標として検査はしますが。

その症状を起こしているそもそもの問題に

アプローチします。

ですから、その距離や深さが手前にある問題だったら、

一度で楽になるはありえますが、

何年も、何十年も当たり前に、

散々無茶して、もしくは無茶していた事にも気づかず、疲労は究極にたまり、あっちもこっちも、症状が出てる。

寝ても疲れが取れない様な方が、一回で良くなる事は、難しいでしょう。

すこしでも変化があれば、そこでどれだけ感動できるかで治り方は違ってきます。

なぜなら、治していくのは、私や医療人ではなく、あなたの身体だからです。

身体は精神にもかなり関わっています。

ですから、身体が良い状態に少しでも変化する事で、ちゃんとそれを認めると、結果、いつの間にか症状が治っています。

私はあなたの身体の施術を、お手伝いする事しかできないのです。

と、いう事で、

子供なら、しつけれますが、

大人の方で、

横柄な態度をとったり、

乱暴な言葉使いをされる方は、

または施術の考え方に協力できない方は、

お互いの為に、申し訳ありませんが、

診察はお断りさせていただきます。m(._.)m