紹介する TEL
閉じる
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る

地磁気のパッドを使ってみました。 | 大阪市・淀川区・十三元今里・十三駅│荻野接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 小児へのアプローチ,疲労,,自律神経症状,難聴、耳鳴り。,電磁波問題,高血圧 > 地磁気のパッドを使ってみました。

地磁気のパッドを使ってみました。

2017.06.23 | Category: 小児へのアプローチ,疲労,,自律神経症状,難聴、耳鳴り。,電磁波問題,高血圧

続、お買い物しました。

 

今回は、前から気になっていた地磁気グッズです。

 

地磁気は、地球の自転公転から生まれる磁石のような力の事で、

それらは有害な電磁波から身体を守ってくれる役割があります。

 

山とか川、海なんかのような自然豊かなに場所に行けば、人間の生命力は増すようですが、

まあ、都会にいると、

なかなかそんな時間を取れない、

 

かと言って、素足で土と接する事がほとんどない現在人は、地磁気が不足は明らかで。

 

どうしても

人工有害電磁波を受けやすくなるようです。

 

そんな地場対策の一つが今回のお買い物品です。

 

フェライト系セラミックを使用した布団に敷くパッドです。

 

たかが布団パッドですが、

 

これが

地磁気を供給する鉄を主体に全方位からの有害な電磁波を打ち消すように磁区がバラバラになっているセラミックを使用している!

 

という謳い文句で、

 

さらに、

永久磁石ではなし得ない、地磁気の1/fのゆらぎを見事に、伝える事が可能だそうなのです。

 

そんなすごそうな品なのです。

 

よく分からなくても、とりあえず使ってみました。

 

で、感想ですが、

 

なんかめっちゃ落ち着くわ〜〜

という感じで。

 

なるほど、自律神経のバランスが安定する感じといいますか、

 

なんともかなりぐっすり眠れました。

 

気になる方はご相談下さい。