紹介する TEL
閉じる
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る
MENU
初めての方へ 料金

Blog記事一覧 > その他,整体料金について > 値段の価値と目的。

値段の価値と目的。

2017.04.13 | Category: その他,整体料金について

健康保険の取り扱いは年々厳しくなっているようですね。

普段、外傷施術を何百円でやってもらっている人々は、整体施術が何千円の世界だというと、生きていけないとおっしゃります。

安ければ良いという価値感ですね。

 

でも、他の食事やお酒、服、旅行などには高い金額を出してはります。

 

また、整体は上手くなればなるほど、施術時間は短くなります。

そんなちょっとの時間で!?

1時間で2980円のマッサージに行かれてる人は時間を気にされます。

長ければ良いという価値感ですね。

 
画家のピカソに、創作物の対価についての逸話があります。

 

ある日、街で出会ったファンから「これに絵を描いてください」と頼まれたピカソ。
快く引き受け、ものの30秒で見事な絵を描いてみせると、「100万ドル(約1億円)になります」と、その絵を差し出しました。

 

え?たったこれだけなのに?と、驚いたファンへのピカソの言葉は、

 

「この絵に費やした時間は、30年と30秒です」
職人さんが頼んだ仕事を簡単にこなしていたとしても、それは、その技術を習得するために長い時間やお金を投資した結果。

 

単純に使った時間だけを見て報酬を決めるというのは、馬鹿げた話です。

という話ですね。

 

当院の整体施術は、お一人でも健康で幸せでいて欲しい願いから、たくさんの努力と時間とお金をかけて勉強してきました。

 

何故なら、健康は人生で生活する上ですべての土台になるものだと気付いたからです。

 

そうなんです。

目的が健康の維持である人には、

当院の価格の価値には安心感を感じていはると思います。

 

 

安い価格には安いなりの、

高い価格には高いなりの、理由があります。

 

私は最高の施術を提供したいと思っています。

当院へのアクセス情報

所在地〒532-0028 大阪府大阪市淀川区十三元今里3-4-10-103 浜口マンション
駐車場
電話番号06-6305-1401
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。
※お電話は、受付時間内での対応となります。
休診日木曜、日曜、祝日(臨時受付日有)