紹介する TEL
閉じる
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る
MENU
初めての方へ 料金

Blog記事一覧 > エネルギー施術,当院の特徴 > 荻野接骨院で起きている現象

荻野接骨院で起きている現象

2016.01.07 | Category: エネルギー施術,当院の特徴

昨日は流石に皆さん、お正月の暴飲暴食?疲労が半端なかったですね。

ゴホゴホ咳ゴミながらのお客さんが多かったです。

確かに食べ過ぎで、胃腸に重さが出て呼吸器は浅くなり、酸欠から疲労が溜まり風邪になるのですが、

咳の原因は他にもあります。

それはエネルギー的な毒素です。

荻野接骨院には、相当強力な結界を張り続けてますので、中にいるだけで、毒素まみれ?食べ過ぎや添加物まみれや呪いなど。

の方は咳き込んで吐き出してしまうのです。

勿論、沢山ある方は、それだけでは全部解決しませんが。

私も、エネルギー的な検査や、毒素抜きをして浴びてしまうと、咳き込んで止まらなくなります。

まあ、その時は風邪やエヘン虫と言って誤魔化してましたが、実は、そんな事情があったのです。

ちなみに余りに酷い人は触れない場合もあります。触れようとすると咳き込みが止まらなくなるからです。

見えないからと言っても状態は常にサインを出しています。

と、言う事で、

今日は七草がゆを食べて、身体をリセットしましょう!

施術効果が変わりますよ!

 

当院へのアクセス情報

所在地〒532-0028 大阪府大阪市淀川区十三元今里3-4-10-103 浜口マンション
駐車場
電話番号06-6305-1401
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。
※お電話は、受付時間内での対応となります。
休診日木曜、日曜、祝日(臨時受付日有)