24時間受付メール相談
料金表
TEL 24時間受付 メール問合せ
料金表

バイキンマンありがとう。 | 淀川区十三 荻野接骨院

お問い合わせはこちら

淀川区十三 荻野接骨院

淀川区十三 荻野接骨院

予約
電話
Google口コミで最高級の評価をいただいております
半年ほどで妊娠することができ先生のおかげだと思っています
口コミ
4年前に不妊治療の整体でお世話になりました。特に強く押しているわけでもないのに毎回施術後には身体が軽くなっていました!半年ほどで妊娠することができ、先生のおかげだと思っています。不妊の整体を探している方には是非おすすめしたいです。
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
みるみる痛みが和らぎ遂には走れるほどに改善しました
口コミ
2年位前から定期的にお世話になっています。無理なトレーニングから膝を痛め、整形外科を転々としても改善せず徐々に悪化。遂には階段下りでは手すりを伝うほどに。それが、荻野さんに通うようになってから、みるみる痛みが和らぎ、遂には走れるほどに改善しました。先生いわく、あちこちの歪みや詰りを元の状態に戻すとのこと。信頼できる先生です。
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
他院では得られなかった納得できる痛みの原因をご説明頂きました
口コミ
腰の痛みでお世話になっています。色々なクリニックや病院に通ってましたが、初めて納得できる痛みの原因をご説明頂きました。原因・改善法・注意点などのアドバイスを頂き、不安も軽減し心身共に楽になってきています。本当に有難いです。
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
荻野さんで治療してもらってから原因が分かり良くなってます
口コミ
こちらで夫婦でお世話になってます。マッサージ通いしてたけどこちらでお世話になってから肩凝りがなくなりました。旦那も昔から体調が治らなかった病も荻野さんで治療してもらってから原因が分かり良くなってます。
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
聞き上手な事と論理と施術が納得
口コミ
膝の調子が悪くて、お世話になってます。なぜ痛みが出ているのかなど、まずは聞き上手な事と論理と施術が納得、今回で三回目、身体がシャキッとしてきた感じです。膝も随分楽になってきました!!
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
治療も的確なので助かります
口コミ
身体の悪い所をすぐ教えてくれ、治療も的確なので助かります。
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
一般的には不思議な先生です
口コミ
手の痺れが酷かったので友人から教えていただき通いはじめました。説明がわかりやすくて、信頼できる先生です(^^)待合室やトイレにもステキな貼り紙がしてあって毎回「そうだよねー」と思いながら拝見させて頂いております。今度、裏メニューもリクエストさせていただいてます(*^^*)楽しみです♪
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
十三にある荻野整骨院について
口コミ
私はもうすぐ69才ですが、最近右膝が、痛くてとうとう我慢できず、荻野整骨院に、お世話になりました。先生は、まず聞き上手、そして論理とせじゅつが、的を得ていて、解りやすく、全身を、しっかり整えてくださいました。楽になりました!!
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
不思議な先生
口コミ
とても優しい先生です。いつも真剣に体と向き合ってくださいます。体だけでは無く、心の歪みまで正して下さいます。上手く症状を伝えられなくても、先生は体とお話して原因と改善方法を教えて下さいます。私にとって人生を変えて下る先生です。
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
荻野接骨院おすすめです
口コミ
お友達よりおすすめしていただいて、少し前からお世話になっております。先生はとても柔らかい物腰で優しく、みて頂いているおかげで体調もいいです。紙に書いて説明もして下さるので良く分かります。少し遠くから通っているので、時間を融通きいて下さる点でも通いやすくおすすめです。
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

Blog記事一覧 > アレルギー > バイキンマンありがとう。

バイキンマンありがとう。

2016.06.05 | Category: アレルギー

あれを触ったから不潔、汚れてたから消毒。手にはバイ菌がついてるからアルコール殺菌。

アトピーで施術に来られた親子の会話を聞いていると、ちょっと危ないなと感じました。

本来、バイ菌や細菌の量で清潔や不潔を判断できないんですね。

まぁ、私も不潔はいやですが。

そもそも、人間や生き物は本質的に汚いものなんですよ。

だって、人間を殺菌したら、人間も死んでしまいますからね。

自然とか生命とはそういうものなんです。

そんな色々な集合体が自然なんですね。

自然の一部である人間。

人間だけでなく、

全ての生命は汚いものの中から誕生してますから。

生命とは、汚いものの中で生まれ、

汚いものに囲まれ、その中で育ち、

死ねば汚いものの働きで

汚いものに分解される存在なんです。

うーむ。神秘的ですね。

例えば、産道。赤ちゃんがくわえるお母さんの乳首。私たちの腸の中や口の中もバイ菌だらけですよ〜。

ウジャウジャです。

人の細胞数は60兆と言われますが、それを大いに上回る数ですからね。

ほとんどバイ菌?って位。

でも、そのバイ菌達が私たちの生命を支えているとも見れるわけです。

アンパンマンはバイ菌マンがいるから成り立つんですね。

前もブログしましたが、腸内細菌は人間の感情にまで影響を及ぼしていますし。

不思議な事に口の中をケガしても膿んだり、病気になったりはしません。

めっちゃバイ菌だらけなのに。。。

膝を擦りむいた際に消毒薬を塗らなくても、絆創膏なんて貼らなくても、

あっちこっちバイ菌漬けでも、

水で洗う位でちゃんとケガは治るのです。

それが生命の働きであり、

自然の働きでもあるのです。

でも、自然を排除した人工の世界にばかり生きていると、そのことが分からなくなってしまうのです。

そして、必要以上に自然を怖がるようになります。

もちろんそこには程度もあり、

毒性が強くて避けた方がいいバイ菌もいるでしょうが。

何億年と生き物はバイ菌と共存しながら生きてきたので、

実はその対処の仕方も免疫能力の中に組み込まれているのです。

そう組み込まれて生まれてきたんてますよ!

では、何故身体の不調は非道くなるのか?

なんとなくわかりますよね。

生まれ持った能力を低下させる様な生活をしているからですね。

どんな生活かはわかります。よね?(o_0)