24時間受付メール相談
TEL 24時間受付 メール問合せ

スマートメーター? | 淀川区十三 荻野接骨院

お問い合わせはこちら

淀川区十三 荻野接骨院

淀川区十三 荻野接骨院

Blog記事一覧 > その他 > スマートメーター?

スマートメーター?

2016.01.17 | Category: その他

今アメリカで話題になっている?

スマートメーターを日本でも、各家に取り付けていく案がでてるみたいですね。

表上は、電気代の節約につながるみたいな事で、メリットばかり通信してますが。

これは結構危険ですね。

電磁波問題は今だに揉み消されてますが、

確実に身体に異変を起こさせています。

このメーターは携帯電話の電磁波の比じゃない位に電磁波が放出されるようで。

電磁波をつかって、東北の放射線の身体への被害を誤魔化す気なのかもてますね。

電磁波とは、ごく単純に言えば、「電波」のことですね。

しかし、その電波には、周波数の違い、あるいはエネルギーの違いによって様々な種類に分類されている。周波数が高い電磁波としてよく知られているものとしては、原発のガンマ線やレントゲン撮影のエックス線があります。

一方、周波数の低い電磁波としては、送電線や家電の極低周波電磁波。

さらに厳密にいえば、送電線の極低周波よりも、更に低いシューマン共振・電磁波と呼ばれる自然界の電磁波も存在してます。

人間の脳波との相応性から察して、

人体が完全に順応している電磁波は、

極めて微弱なシューマン共振・電磁波だけで。

それ以外の電磁波、とりわけ人工の電磁波は、人体になんらかの悪影響を及ぼすみたいで。

学術的にはDNAに影響が出るのは当然として、

癌や、アトピー、不妊症などにも強く影響してるみたいです。

対策としては、、、

なるべく携帯電話をスマートフォンを使わない。

腸内細菌のバランスを見直すですかね。

( ;´Д`)