24時間受付メール相談
TEL 24時間受付 メール問合せ

電磁波問題の対策は貼るだけで良い。 | 淀川区十三 荻野接骨院

お問い合わせはこちら

淀川区十三 荻野接骨院

淀川区十三 荻野接骨院

Blog記事一覧 > 4月, 2017 | 淀川区・十三で評判の荻野接骨院の記事一覧

電磁波問題の対策は貼るだけで良い。

2017.04.30 | Category: めまい,アレルギー,ギックリ背中痛,ペット施術,予防,五十肩,便秘,側弯症,冷え症,前立腺,外反母趾,小児へのアプローチ,手首の症状,歪み,痛みについて。,目について,睡眠,筋肉痛,緑内障や白内障,肩こり,腰痛,膝痛,自律神経症状,花粉症,薄毛,難聴、耳鳴り。,電磁波問題,頭痛,顎関節痛

電磁波によって生体電流の乱れが出る事で、

原因不明の痛みが出た場合、

しなくても良い手術や、

飲まなくて良い薬を止める事が出来ます。

 

頭痛、肩こり、めまい、腰痛、はもちろん。

肺や心臓、

消化器まで影響は出るようです。

そしてアトピー性皮膚炎、ぜんそく、不整脈、リウマチの引き金にもなります。

この有害電気の害を取り除くという選択肢が今までの医学には無かったのですが、

これからは、必ず必要な事になってくるでしょう。

 

もちろん昔ながらの炭や、炭を練り込んだ衣類や、軟膏で改善されているのも皮膚科の医師などが使われているところもあり、素晴らしいです。

 

しかし、銅コイルを付け加える事で格段に効果は上がっているようです。

 

有害電気は心の不調にまで影響します。

 

これもすごい場所に貼るだけで、すごい効果があります。

 

もったいぶるのも何なんで、

言ってしまいます。

 

 

でも是非、一度ご相談下さい。

 

 

は冗談で、

 

その場所とは臍です。

 

頭蓋の縫合や、関節、臍などには静電気は溜まり易いので、

 

そこに銅の右ラセンと、左ラセンのコイルを巻いて、ゼロ磁場にした物を貼ると心の問題、うつやネガティヴな気持ちが改善してきます。という事です。

離婚の原因は電磁波?

2017.04.29 | Category: どうにもならない問題。,カウンセリング,自律神経症状,電磁波問題

夫婦のすれ違い、

触れ合う事がなくなって

会話をするたびに自己主張の一方通行。

お互いイライラがつのり、

もう理解し合うエネルギーもない。

 

この原因に電磁波が関与している事があるのです。

 

もちろん、なんにでも言える事ですが、電磁波だけを一つの原因にするのは早合点ですが、

 

色々努力したが、どうもなんともならないというパターンには電磁波対策をしてみる事で、離婚の危機が防げるかもしれません。

 

そもそも、電磁波障害で特に作用するのは前頭葉という、オデコの部分です。

 

前頭葉は、言語を司ったり、胃や肝臓に作用する場所です。

 

その前頭葉が電磁波を受ける事で血流が悪くなると、どうなるのか。

 

他人の言語を読み解く余裕は無くなり、

自分が発する言語は荒くなり、

言霊はマイナスに働き、

胃はキリキリ、

食欲は増加。甘い物が欲しくなる。

イライラし出して肝臓はどんより。

目はショボショボ。

プラスイオンをかぶり、静電気バリバリ。

カルシウムは流れ消化され、

あちこちが痛む。

とんでもない霊障を集め、

ひどいとヒステリー的なノイローゼ気味になり、

疲労は取れない。

 

が起こるわけです。

 

そんな状態で夫婦の関係を頑張るには相当な努力や、悟り、経験値が必要になるでしょう。

 

しかし、自宅の電磁波障害対策を施すことで、それらの条件がリセットされるどころか、プラスに変わる事もあるらしいのです。

 

これはすごい事だと私は思います。

 

スプリングベッドで寝てると歪みが発生

2017.04.28 | Category: めまい,アレルギー,不妊施術,不眠症,予防,五十肩,側弯症,枕について。,難聴、耳鳴り。,電磁波問題,頭痛

電磁波問題を考えた時、

電磁波まみれの自宅で使っちゃいけないのはスプリングベッドです。

 

スプリングベッドには弾力と反発で体重を支える為に、中に入っているコイルは右回転になっています。

 

回転のスプリングコイルは電磁波をとても集めやすいので、

スプリングベッドで寝ているだけで、

身体は有害電気を受けて、

歪んでしまいます。

 

当院でも、スプリングベッドを使っていた、癌お客さんがいましたが、

やめてもらう事で体調が楽になられました。

 

気をつけて下さい。

 

抜け毛の原因は、ドライヤー?

2017.04.27 | Category: 自律神経症状,薄毛,電磁波問題,頭痛

ドライヤーからもかなりの電磁波が発生します。

マイナスイオン発生機能が付いていても、

電磁波も同じくらい発生しますから、

髪を乾かすと同時に、血行不良にして抜け毛が作られていきます。

 

ドライヤーを使う際にも、子供は要注意です。

小さな子供は髄鞘がまだ完成してないのでモロに脳にダメージがつきます。

自然乾燥では頭が冷えて、鼻水が出易くなるので、

少しでも早く乾かす為に乾かす前にしっかりタオルで水気を吸い取ってからにしましょう。

 

大人の方も抜け毛や薄毛が気になる方は、

飲み水やシャワーの塩素水の対策も必要ですが、

ドライヤー自体に、黒炭や、銅コイルを使った対策をお勧めします。

 

新幹線の電磁波はすごい

2017.04.26 | Category: 電磁波問題

私も電磁波に関してはまだまだ知らない事がたくさんですが、

あなたは新幹線の自由席指定席と、グリーン車の凄い違いをご存知ですか?

 

なんと、新幹線のグリーン車席には電磁波対策がしてあり、ちゃんとアースに流しているのに対して、

自由席や指定席には対策が無く、

ものすごーい電磁波を全身に浴び続ける様になっています。

 

ですから、自由席や指定席では電磁波により脳が血行不良になり眠気が来るんですね。

 

出来る限りグリーン車を選択したいですね。

後頭部のうっ血は電磁波の影響。

2017.04.26 | Category: その他,めまい,アレルギー,不妊施術,五十肩,便秘,内臓疲労,冷え症,,疲労,痛みについて。,緑内障や白内障,自律神経症状,薄毛,難聴、耳鳴り。,電磁波問題

当院では後頭部の皮膚に赤い湿疹や斑点などが出てないかをチェックさせてもらっています。

これがある人は、相当な電磁波による脳血管へのうっ滞がある症状です。

自分では見れませんが、もしあったら

脳梗塞や卒中なんかにもなりやすいという事です。

怖いですよね。(><)

 

対策としては、

家や職場の電気製品に銅コイルで対策をしたり、

塩風呂を作って入ったり、

たまに海や山、

木や土に触れて電磁波を地中に流す事ですね。

 

近くに家族や友達がいたら髪を持ち上げて後頭部を見てもらって下さい。

 

私はとりあえず無かったです。

 

が、この前施術後にちょっと出てました、(><)

 

電磁波変換アイテムあります!

2017.04.25 | Category: 電磁波問題

電磁波が悪いといった時に起こっているのは、身体の皮膚への帯電や、体内組織で起こるバチッと言った静電気の放電ですが、

 

コンセントに何も電気製品を差し込んでなくても、電場は出ています。

 

そしてそれが居間空間や人体へのプラスイオンの増加につながります。

 

プラスイオンが増加する事で、全身の赤血球の硬化、血液の循環が悪くなり、様々な原因不明の症状が出るようです。

 

 

それをマイナスイオンに変換させるアイテムを仙台の医師が開発され、

様々な症状を改善させていらっしゃります。

黒の炭で、銅のラセンコイルをかぶせた商品です。

 

当院でもそのアイテムを必要な方にお譲りします。

 

電磁波に囲まれてると思われる方はお声をお掛け下さい。

 

頭痛や、肩こり、膝痛、腰痛はもちろん、

アトピー性皮膚炎、気管支喘息、耳鳴り、

うつ症状まで色々な改善が見られますよ。(^^)

 

もちろん。霊障もね。

自宅の電磁波対策。

2017.04.24 | Category: めまい,アレルギー,エネルギー施術,疲労,痛みについて。,睡眠,緑内障や白内障,自律神経症状,薄毛,難聴、耳鳴り。,電磁波問題,頭痛,顎関節痛,首の症状

電磁波は昔よりどんどん身近に、恐ろしいいきおいで強くなってきています。

 

日本は電磁波対策はかなり遅れていて、

コンセントも平気で二口コンセントです。

 

本来はコンセントは三口にして、アースすなわち放電しないと電磁波の逃げ場はなくなります。

 

この逃げ場のない電磁波は、

原因不明と呼ばれる、や慢性の頭痛、不眠症や、アトピー、気管支喘息の9割以上の確率で影響を出すようです。

 

仙台の医師は、建築医学として電磁波対策を行うことで、不眠症、アトピー性皮膚炎、気管支喘息を完治されています。

 

当院のエネルギー施術で改善しても、

家に帰ってしまうと、

また悪化するパターンは、

ほとんどが自宅の電磁波が原因に関わります。

 

この対策も、荻野接骨院ではきっちりアドバイスを行っていきます。

 

パソコンはもちろん、IHコンロや、コンセントや、ブレーカー、Wi-Fi、スマホはちゃんと見直していきましょう。

 

自宅が、オール電化の方や、

ソーラー電気が屋根についている方は大変ですが、

 

やれる事はあります。

先ずはブレーカーからでも。

 

ちなみに自宅やマンションがオール電化では無かっても、

隣にオール電化の家が建った場合にも、

影響は大きくありますから、対策を練りましょう!

電磁波が人に起こす静電気。

2017.04.23 | Category: しびれ,めまい,アレルギー,エネルギー施術,ペット施術,不妊施術,不眠症,五十肩,便秘,側弯症,内臓疲労,冷え症,前立腺,外反母趾,手首の症状,歪み,歯について,痛みについて。,目について,睡眠,肩こり,背中の症状,腰痛,膝痛,自律神経症状,薄毛,難聴、耳鳴り。,電磁波問題,頭痛

電磁波とは、造語です。

電気と電場に、磁気と磁場の両方の性質をもつという言葉です。

電場も磁場も様々な身体への影響が研究されていますが、簡単に言うと、

人間は電気で動いています。

人間の神経間には、生体電位が働いていて、これにより、栄養を送るなどの細胞レベルの情報伝達があります。

 

静電気に対して電磁波は動電気となります。

電気が動いているからです。

 

その動電気にさらされた身体には、

電気がたまり静電気となって帯電します。

 

そして、一定の静電気がたまると、今度は放電します。

その放電の場所により、様々な症状が出るわけです。

 

例えば、脳を取り囲む頭蓋骨や、副鼻腔なんかの空洞にたまると、微弱な神経電流が乱れて、自律神経などに誤作動が発生したります。

訳もなく落ち込んだり、イライラしたりなどですね。

眠りが浅くなったり、目覚めがスッキリしない場合は、松果体に静電気が帯電してる場合は起こりやすいようです。

消化器なども静電気は溜まり易く、原因不明の炎症になったりします。

 

荻野接骨院の電磁波対策。

2017.04.22 | Category: その他,アレルギー,エネルギー施術,マタニティー,不妊施術,不眠症,指の痛み,痛みについて。,目について,睡眠,緑内障や白内障,自律神経症状,薄毛,難聴、耳鳴り。,電磁波問題,頭痛,首のコリ

アトピーや、ガンが電磁波の影響が強いことを臨床で証明している医師の先生が仙台におられます。

その医師から、電磁波の影響を色々と知りました。

 

それからはすぐに、

電動ベッドや、

パソコン、

空気清浄機、

ブレーカーなどには電磁波対策を施しています。

 

この対策が無いと、

施術の効果が変わってしまうからです。

 

特にエネルギー筋肉テストなどは左右される事があります。

 

また、施術家の先生方は早死する方が多いですが、

これもお客さんからもらう電磁波の影響が関わっているみたいです。

 

例えば、最近は筋膜リリースとかが流行っていますが、筋膜は癒着が解放される際にすごい静電気が発生します。

 

静電気をかぶるという事は、酸化するという事です。

 

酸化すると生命エネルギーを失ってしまうという事ですね。