紹介する TEL
閉じる
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る
MENU
初めての方へ 料金

電磁波問題の対策は貼るだけで良い。

2017.04.30 | Category: めまい,アレルギー,ギックリ背中痛,ペット施術,予防,五十肩,便秘,側弯症,冷え症,前立腺,外反母趾,小児へのアプローチ,手首の症状,歪み,痛みについて。,目について,睡眠,筋肉痛,緑内障や白内障,肩こり,腰痛,膝痛,自律神経症状,花粉症,薄毛,難聴、耳鳴り。,電磁波問題,頭痛,顎関節痛

電磁波によって生体電流の乱れが出る事で、

原因不明の痛みが出た場合、

しなくても良い手術や、

飲まなくて良い薬を止める事が出来ます。

 

頭痛、肩こり、めまい、腰痛、はもちろん。

肺や心臓、

消化器まで影響は出るようです。

そしてアトピー性皮膚炎、ぜんそく、不整脈、リウマチの引き金にもなります。

この有害電気の害を取り除くという選択肢が今までの医学には無かったのですが、

これからは、必ず必要な事になってくるでしょう。

 

もちろん昔ながらの炭や、炭を練り込んだ衣類や、軟膏で改善されているのも皮膚科の医師などが使われているところもあり、素晴らしいです。

 

しかし、銅コイルを付け加える事で格段に効果は上がっているようです。

 

有害電気は心の不調にまで影響します。

 

これもすごい場所に貼るだけで、すごい効果があります。

 

もったいぶるのも何なんで、

言ってしまいます。

 

 

でも是非、一度ご相談下さい。

 

 

は冗談で、

 

その場所とは臍です。

 

頭蓋の縫合や、関節、臍などには静電気は溜まり易いので、

 

そこに銅の右ラセンと、左ラセンのコイルを巻いて、ゼロ磁場にした物を貼ると心の問題、うつやネガティヴな気持ちが改善してきます。という事です。

当院へのアクセス情報

所在地〒532-0028 大阪府大阪市淀川区十三元今里3-4-10-103 浜口マンション
駐車場
電話番号06-6305-1401
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。
※お電話は、受付時間内での対応となります。
休診日木曜、日曜、祝日(臨時受付日有)