24時間受付メール相談
TEL 24時間受付 メール問合せ

胎児生育異常。 | 淀川区十三 荻野接骨院

お問い合わせはこちら

淀川区十三 荻野接骨院

淀川区十三 荻野接骨院

Blog記事一覧 > 不妊施術,内臓疲労,小児へのアプローチ,食について > 胎児生育異常。

胎児生育異常。

2016.12.07 | Category: 不妊施術,内臓疲労,小児へのアプローチ,食について

食事から、スマートフォンから、電磁波から、光化学スモッグから、大気汚染から、生活排水による水質汚染。動物から植物、果ては地球にまで、影響を与える今の時代。

特にすごいのが化学物質。

これは10万種類の合成物中、約9万種類は安全性は不明なまま、私達の生活に入り込んでいます。

ただちに影響は出ないとの事。

しかしゆっくりと慢性的に、次の世代へと負の遺産として影響しているのは事実です。

例えば、レジ袋や、洗顔のスクラブや、歯磨きのビーズなど。

これらはマイクロプラスチックであり、世界でも1300万トン以上が海へ浮遊しているそうです。

それがダイオキシン類と付着し、魚などから人へ。

発癌から、生殖器障害、皮膚障害、内臓ホルモン障害といった異常を起こすそうです。

これらに対して、

どうこう出来る事は少ないかもですが、

当院では日頃から排泄機能を正常に保つ事をお勧めしています。

体内の毒ものをしっかりデトックス出来る身体へという事です。

胎児生育異常も一緒で、妊娠がわかってから始めるのでは遅いので、日々の体調管理、メンテナンスという形で、妊娠する前から毒素の回避できる身体づくりを応援します。