紹介する TEL
閉じる
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る

若返りの抗酸化作用は御塩で。 | 大阪市・淀川区・十三元今里・十三駅│荻野接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > > 若返りの抗酸化作用は御塩で。

若返りの抗酸化作用は御塩で。

2016.09.07 | Category:

次に御塩の効果に、

活性酸素を中和する解毒作用があります。

活性酸素は老化や癌など、病気の大半の原因となるものですね。

還元力のある御塩を使うと、すぐに何らかの反応が起こります。

例えば、軽い下痢や、利尿作用、発汗に、吐き気、げっぷなどです。

これらは、体内な酸化物を還元して、水にもどしている反応です。

吐き気やげっぷは胃酸に対する反応です。

発疹や吹き出物、かゆみが出るのは、

老廃物が外に出ようとしている排泄作用の効果のあらわれです。

だるさ、めまい、微熱などの反応は、肝臓や脾臓、免疫が低い方によくみられる反応です。

いずれも体内の酸化状態を急速に還元する反応なのです。

もちろん、内臓施術やエネルギー施術でも起こります。

しかし、これらの反応は一時的なものです。

アトピー施術では特にこの反応がよくわかります。

初めは炎症の部分から、いつもより分泌物がたくさん出て、それを出し切るとかゆみが治まり、皮膚炎は治まるからです。

女性なんかは、生理の出血が多くなったり、老廃物の塊が出てくる事もよく聞きます。

閉経後でもおりものが出たりもするのです。

その後肌は綺麗になります。

美容効果としては、肌が白くなったり、後天的シミや小ジワを改善さしたりもあるようです。

どの作用も、すべて排泄作用が活性化されて、活性酸素を消去していると言えます。

塩変えたくなりませんか?笑