紹介する TEL
閉じる
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る
MENU
初めての方へ 料金

Blog記事一覧 > エネルギー施術,カウンセリング,不妊施術 > エネルギーは見えないけど。

エネルギーは見えないけど。

2016.07.30 | Category: エネルギー施術,カウンセリング,不妊施術

りんごは重力の影響を受けて地面に落ちます。

重力は目に見えないが、働きはあります。

風は見えませんが風が吹いているから旗は、なびきます。

目に見えない風の影響を受けて、目に見える旗が動いているのはわかります。

実はこれ、人生も同じです。

目に見えない多くの影響を受けて

目に見える現実が動います。

人は様々な目には見えないエネルギーによって生かされています。

目に見えない、質量も感じない。

それがエネルギーです。

昔の偉人はエネルギーを働き、もしくは関係させるものと呼んでいました。

氣とかね。

気がつく言葉がもたくさんあります。

勇気、根気、天気、大気、邪気、病気。

どうしても見えないので、

信じない人もいますが、人はエネルギーの影響無しでは生きれません。

逆に言えば、エネルギーを調整しなければどうしても治れない状態もあるという事です。

不妊症で言えば、良い状態になって来ても、なかなか回復しない場合、昔付き合った男性の念が原因の大きなシェアを占めていた場合があったりしました。

 

そんな、肉体的なアプローチだけではどうにもならない時、エネルギーのアプローチは、あなたが望んでいた場所へ導いてくれます!\(^o^)/

 

 

 

 

 

当院へのアクセス情報

所在地〒532-0028 大阪府大阪市淀川区十三元今里3-4-10-103 浜口マンション
駐車場
電話番号06-6305-1401
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。
※お電話は、受付時間内での対応となります。
休診日木曜、日曜、祝日(臨時受付日有)