紹介する TEL
閉じる
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る

フローティングタンクに入って、 | 大阪市・淀川区・十三元今里・十三駅│荻野接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > その他 > フローティングタンクに入って、

フローティングタンクに入って、

2015.12.04 | Category: その他

フローティングタンク、またの名を、アイソレーションタンク。
岡山にて、これに入って無重力を体験しました。
で、ちょっと困った事に。
いや、願望通りしっかり刺激体験が、待っていました。
耳に硫酸マグネシウムが入って、耳が詰まった感じになってしまい、うごくと痛い。{(-_-)}
触っても痛いし、聞こえにくい。
おやおや。どうしようか。とりあえず、
やばいなと、地元の、T耳鼻科に行ってきました。
地元でも有名らしいおじいちゃん先生だったので、
安心して受診したんですが、
カウンセリングで、硫酸マグネシウムの事を言ったのに、
聞いてません。
いきなり鼻と耳に銀のモノを突っ込まれ、薬品スプレー
。これは中耳炎やと、更に耳と鼻に空気を突っ込み、
看護師?さんが私の頭と身体を束縛。!
中に空気が響きめっちゃ痛い!
思わず、止めて下さいと、優しく逃げましたら、
施術にならんと帰れと言われてしまいました。がーん。
帰りに薬出てますと、見たらめっちゃ高いアレルギーの薬。
えっー!!何故アレルギー?マジかー!!?
て、適当すぎるなぁ。と、
大変な経験をしたお陰で、
私自身、改めてカウンセリングは大事やでなぁー。と感じました。
この後違う、S耳鼻科にいき事情を説明し中をカメラで見せてもらいました。
耳の中がすごい事に!
鼓膜に真っ白な塊が!
吸引でも剥がれないし。
とりあえず、様子を見る事にしました。
もちろん薬なんかないですよ。